まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が息子!

クリーム2013/5
  1. 2013/05/26(日) 17:48:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソファにて!

クリーム
この1週間、風邪により撮影活動休止でした。
家の中で撮った、息子のクリームの写真です。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/21(日) 17:06:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家族!

今日は私の家族を紹介します。
我が家でただ一人?
じゃなかった一匹の同性です。
遡ること3年!
女房・子供のたっての希望でウチに招いた筈なんですが、いま散歩に連れて行くのはこの私!
まぁこんなモンでしょうか?
でも同性なので基本的にウマ(じゃなかった”犬”です!)が会うのは事実です。
とても大切な家族です。
名前はクリームです。(生まれたときからクリーム色だったので!)

ペット

Nikon D200 レンズ: 17-50mm F/2.8 G 1/125 秒 - F/5.6 露出補正: -0.7 EV 感度: ISO 100
[我が家族!]の続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 21:29:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

