まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!

うしろ姿

うしろ姿
しばらくいろいろ忙しく、フィールドに出ることができません。
こういうときは在庫写真のUPですね。
これはお気に入りの写真です。
春の写真ですが、いつUPしようか悩んでいるうちに今に至りました。
なんか言い訳みたいですね。

まだしばらくはフィールドに出れそうにありませんが、写真仲間のみなさん私のこと忘れないでくださいね!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/24(月) 13:29:18|
  2. うしろ姿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入れ替わり立ち替わり

カワセミ

あるフィールドで!

ある止まり木で!

ジョウビタキ


めずらしく!


モズ


チョット危なかったですが!

あーモズに捕まらなくて良かったぁ!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/08(土) 14:42:47|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルーインパルス

ブルーインパルス


航空祭で撮影した写真です。


ブルーインパルス


天気は曇り!
しかしながら、ブルーインパルス機から排出される煙の色は曇り空のキャンパスに白一色!
以前は赤や青や色とりどりだったのですが、これも環境問題にかかわるかもしれません。


ブルーインパルス

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/04(火) 21:42:04|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンス

ダンス

ダンスの発表会に来ました。
会場の都合上、フラッシュなしで撮影しました。

ダンス

やはりこの環境での写真撮影の難しさは何とも言い難いですね。
でも、会場の照明さんも良い演出をしてくれているので感謝!
  1. 2008/11/03(月) 18:46:33|
  2. うしろ姿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホバ!

カワセミ

拝啓
チョット更新の間隔が空いてしまいました。
現在いろんなことに振り回され、今の時の流れにカラダが付いて行っていない状況というんでしょうか?
チョットバテ気味ですかね?
まさか歳のせい?

この日は久しぶりにフィールドに出ることが出来ました。
目の前でのカワセミのホバリングショーに見とれていました。


カワセミ


チョット変わったカットになってしまいました。
SSは1/10秒です。
ピントも間に合っていませんが、珍しいのでとりあえずUPしておきます。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/02(日) 19:51:45|
  2. 野鳥(カワセミ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ