まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!

エナガ

エナガ
今日は都合により単独行動になってしまいました。
フィールドに到着し、ひと回りをした後、現われてくれました。
久しぶりの再会です。
近くまで来てくれました。
ノートリミングです。
感動しました。
今年もあと2日、明日は出られっかなー、フィールドに?
  1. 2008/12/30(火) 19:04:34|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジョウビタキ♀

ジョウビタキ♀
やっと年内の仕事も終わり、残るは大掃除と火の用心!
今日は朝から掃除をサボって出かけてしまいました。
その成果がコレ!
目の前に来てくれました。
ノートリミングなんです。

  1. 2008/12/29(月) 16:22:55|
  2. 野鳥(ジョウビタキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久フィールド

カワセミ
久しぶりにこのフィールドに来ました。
新しいデバイスでの撮影となりました。
AFの追い込みも進化しているようです。


カワセミ

ここは、我々の期待に答えてくれることが多く、平日の今日でも常連のカメラマンが居ました。
これがウチの近くだと良いんですがね。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/11(木) 13:44:12|
  2. 野鳥(カワセミ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汐留のイルミネーション

イルミネーション
クリスマスが近づくにつれ、いろんなところで見られる光景です。
これは日テレのスタジオの前です。

イルミネーション
これもその近くにあるイルミネーションです。

イルミネーション
今回は下見用のコンデジでの撮影でした。
今度は重たい一眼レフで挑戦してみます。

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2008/12/08(月) 21:38:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空からの風景

DSCN8351.jpg
最近撮影活動が思うようにできない状態にあり、無性に写真を撮りたくて、つねにコンデジを持つようにしています。
昨日、愛媛の松山に日帰りに行った時に飛行機から撮影した写真です。
紅葉を期待していましたが、もう既に雪景色が目につきました。
結構凹んじゃいます。
  1. 2008/12/03(水) 22:08:33|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉

紅葉
やっと撮った紅葉です。
先週末に行った研修旅行で撮りました紅葉です。
今年はこれで終わりかもしれません。
本栖湖での撮影でした。
いままで大砲を三脚で固定しての撮影から手持ちが多くなり、改めて撮影技術の難しカを感じました。
色合いは時期を過ぎてしまっているので形だけです。
  1. 2008/12/03(水) 21:50:01|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ