まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!

昭島郷土芸能祭

郷土芸能祭
1週間遅れのUPで恐縮です。

きょど芸能祭
家からは自転車で約5分!
この時期に行われているのですが、見に来たのは初めてです。

郷土芸能祭
最近遠くに視線が行ってしまい、地元の行事をもっと見直さなくてはいけませんね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/31(日) 14:50:41|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アオジ

アオジ
先週のGW遠征で撮った写真です。

アオジ
久しぶりの再会でした。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/17(日) 16:20:22|
  2. 野鳥(アオジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロジ

クロジ
個人的には、初ものです。
他にもあるので随時UPして行きますのでお楽しみに!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/10(日) 20:14:44|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コアジサシ(続き)

コアジサシ
先日の続きです。

コアジサシ
個人的には苦手の水ものシーンですが、奇跡的にGETです。

コアジサシ

この連休は4回遠征中、2勝2敗でした。
打率5割

まぁ良しとするか?

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/06(水) 15:54:37|
  2. 野鳥(コアジサシ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恒例の遠征!

コマドリ
毎年恒例の遠征に出かけてきました。
29日の遠征に参加できず、昨日行ってきました。
満足いく結果を得ることができました。
まずはコマドリ。

クロジ
そしてクロジです。
これは個人的には初撮りです。

コルリ
そしてコルリです。
これも初撮りです。
ご一緒してくれた、dokuさん・なかちゃん、そしてカズさん夫妻。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/05(火) 10:43:13|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コアジサシ

コアジサシ
昨日はプチ遠征でコアジサシがいるフィールドまで行ってきました。
お忍びで言ったつもりが、いつも一緒に撮っている仲間が偶然?
にも揃っていました。
やはり考えることは皆一緒なんですね。

コアジサシ
しかし、この日撮影した枚数は失敗画像を差し引いても約2,400枚!
今までで、一日でこれほど撮ったことは初めてです。
今日は、画像整理で疲れました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/03(日) 19:30:31|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジロ

メジロ
今日の収穫はメジロさんです。
昨日同様カワセミさんはお仕事が忙しいのか、なかなか相手にしてくれません。
待っている間に近くで遊んでくれたメジロさんを紹介します。

メジロ
チョコチョコ仕草が可愛いです。

メジロ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/01(金) 20:48:44|
  2. 野鳥(メジロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ