まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!

感動!

この夏祭りでの出来事は人生初体験です。
宮入り
写真は宮入前の坂登り

宮神輿の町内巡航で、拍子木を叩かせてもらえたこと!
数百人の担ぎ手を前に急な指名もあり、拍子木が当たりませんでした。
宮入り
境内巡航

宮入り

宮入で腰痛にも関わらず担いで腰痛が治っちゃったこと!
おまけに宮入で担がせて貰えたこと。
最後の町内神輿で役員の方に感動してもらえたこと!
お祭りでご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
この緊張感・感動!
一生忘れない思い出になるとおもいます。
ちなみに写真は全て携帯で撮りました。


  1. 2011/08/22(月) 20:49:28|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初アオゲラ!

アオゲラ
初めてアオゲラを撮ることができました。
アオゲラ
すごく嬉しい!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/15(月) 19:11:10|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ