まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと息抜き!

今回は所用で江ノ島まで来ることになり、水族館に立ち寄りました。
定番のイルカショーですが、久しぶりに見ると大技を使うようになってきましたね。
職業病?じゃなかった。
趣味病でしょうか、やはり気が付いたときはシャッターボタンを押し続けて居ました。
他にもとても綺麗な魚がたくさん居ましたね。
しかし、同行した連中は「旨そうだなぁ!」の連発でした。
気持ちは分かるがここでは禁句では???

イルカ

Nikon D200 レンズ: 17-50mm F/2.8 G 焦点距離: 36mm 1/320 秒 - F/9 露出補正: -0.3 EV 感度: ISO 100

イルカ

Nikon D200 レンズ: 17-50mm F/2.8 G 焦点距離: 36mm 1/350 秒 - F/9 露出補正: -0.3 EV 感度: ISO 100
  1. 2007/05/28(月) 05:33:02|
  2. 野鳥(カワセミ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛び物 | ホーム | デビュー>>

コメント

イルカの水しぶき お見事ですね(^^♪
カワちゃんの水しぶきの何倍もあるのは流石です、
(普通 比較するかよ)
イルカの飛び物って 難易度が高そうですね、
素晴らしいの一言です\(^o^)/ 
イルカって ほんとに凄いですね(*^^)v
注(このコメントは撮影とは いっさい関係ありません)
  1. 2007/05/28(月) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. なかちゃん #IYxpfO.o
  4. [ 編集]

なかちゃん

いやー、実はこの写真で、一年分くらいなかちゃんの飛び物写真から大きく引き離そうとしたのに!!!
今度一緒にイルカの撮影に行きましょうか?
  1. 2007/05/28(月) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mtachi.blog47.fc2.com/tb.php/245-5835f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

