まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅カワ

カワセミ♀
ようやく梅カワ撮れました。
今回よりサムネイルでの表示としました。
画像をクリックすると、拡大画像で見ることが出来ますのでお楽しみください。
(ちょっとボロも拡大しちゃいますがご容赦ください!)

これは昨日撮った画像です。
この日頻繁に出没してくれましたが、もう一羽のカワセミが来ると追いかけ回し、縄張り意識は強めでした。
カワセミ♂
紅梅だけでなく、白梅にも停まってくれました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/01(日) 14:02:44|
  2. 野鳥(カワセミ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<在庫写真 | ホーム | メジロ>>

コメント

まるまささんこんにちは。
すっかり春ですね。
艶やかな雰囲気漂ってます~。
  1. 2009/03/01(日) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. miyaya #-
  4. [ 編集]

miyaya さん

久しぶりですね。
まだこっちは梅も3分咲きに届かないくらいです。
でも、春が待ち遠しいですね。
  1. 2009/03/01(日) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

これはビックリ。カワくんが梅にとまっているところなんて初めて見ましたv-398
  1. 2009/03/01(日) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. yayamoja #-
  4. [ 編集]

yayamojaさん

コメントありがとう!
これから春に向けて、いろんなところに停まってくれることを願ってます。
もっと満開の梅の中で撮れるように足を運ばなくちゃ!
  1. 2009/03/01(日) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

流石です。

やっぱ覗き見がうまい人は良いカット撮りますねぇ~♪
例のヤツ、帰宅早々良い塩梅の長さに切りましたよん。
これで、当分の間お休みが合うことはなくなるかもです
次回休みの合ったときもよろしくです。
  1. 2009/03/01(日) 18:15:19 |
  2. URL |
  3. Dokudami #EBUSheBA
  4. [ 編集]

dokuさん

昨日今日とありがとうございました。
連日ご一緒できて、とても楽しく鳥撮り楽しめました。
今度はオフ会楽しみにしてます。
  1. 2009/03/01(日) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

初書き込み

土日の2日間公園で御一緒させていただきましたm(__)m

紅白梅カワさんその他の写真もすばらしいですね。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
  1. 2009/03/01(日) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. taka4 #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

まるまささん、こんばんは!
おお~、梅にカワセミって初めて見ましたよ~
華やかで美しいです!!
  1. 2009/03/01(日) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. Nobutaka #fzZwSRbU
  4. [ 編集]

taka4さん

コメントありがとうございます。
このフィールドにもやっと春が近づいてきたようです。
これからが楽しみですよ。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/03/02(月) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

Nobutakaさん

ご無沙汰です。
個人的にも梅カワは久しぶりです。
これも、たまたま私が居ては行けないところに立っていたので、カワセミが避けて梅の方に行ったところでパチリでした。
もうすぐ春ですね。
お互い良い写真撮れるのを楽しみにしましょう!
  1. 2009/03/02(月) 08:08:29 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mtachi.blog47.fc2.com/tb.php/478-760595fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

