まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

カワセミ♀
ほぼ一年ぶりのオフ会でした。
ご参加いただいた皆さん、主催いただいたdokuさん、ありがとうございました。
フィールドコンディション的には冷たい風が吹く中でのオフ会でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
この写真は、例外になく目標時刻を過ぎてのフィールド入りで出迎えてくれたカワセミさんです。

カワセミ♀
そして、今日一番狙いだった桜とカワセミですが、うまくいかず手持ちで地面に這いつくばっての撮影でした。
結構無理がありました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/28(土) 19:46:31|
  2. 野鳥(カワセミ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<竜巻 | ホーム | 久しぶりのホバ!>>

コメント

本日はありがとうございました。
ほんとうに寒かったですね~

またお会いできた時には宜しくお願いします。
  1. 2009/03/28(土) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. 大矢 #FIEIpnN2
  4. [ 編集]

本日ありがとうございました!!
桜ももう一歩・・・って感じですね。
来週は日曜日にリベンジしてきます!!
  1. 2009/03/28(土) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. Nakagawa #gl6LfaxI
  4. [ 編集]

お久しぶりにお逢い出来、楽しいひと時を過ごさせて戴きました
ありがとう御座いました

寒かったですね。風邪引きませんでしたか(笑)

またDさんに暖かな日のオフ会お願いしたいですね
  1. 2009/03/28(土) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. マコ #wGGVWM82
  4. [ 編集]

こんばんは。
本日も遅い到着(笑)で期待を裏切らなかったですね。
またお休みのタイミングが合ったときは
ご一緒よろしくです。
  1. 2009/03/29(日) 02:26:34 |
  2. URL |
  3. Dokudami #8sxv/MdA
  4. [ 編集]

大矢さん

どうもありがとうございました。
あと1週間、遅ければ桜も咲いていたのでしょうが、なかなか思うようには行きませんね。
これからもヨロシクお願いします
  1. 2009/03/30(月) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

Nakagawaさん

どうもありがとうございました。
なかなか思うように行きませんが、来週リベンジですね。
頑張りましょう!
  1. 2009/03/30(月) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

マコさん

どうもありがとうございました。
久しぶりにお話しが出来て、とても楽しめました。
(肝心の桜の咲き具合はイマイチでしたが・・・)
また、一緒に鳥撮り出来る日を首を長が~くして待ってます!
  1. 2009/03/30(月) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

Dokudamiさん

いつも通りの遅刻でスミマセン。
今回は結構早く起きたつもりなんですが・・・
また、休みの会うときに宜しくお願いします。
  1. 2009/03/30(月) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

無理と分かってても挑戦する姿にまるまささんの
男らしさがにじみ出てますね 桜バックのカワちゃん
誰が見ても一目で分かりますよ・・・・・・・・
あっ だめだ また睡魔が またしてもBGMに負けてしまった(笑)
  1. 2009/03/31(火) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. なかちゃん #IYxpfO.o
  4. [ 編集]

なかちゃん

ご存じのように”無理と分かって”と言うより、無理を承知で挑みました。
今度は無理を承知で、なかちゃんの三脚、カーボンからアルミに変えちゃいますよ(-.-)y-~~~
  1. 2009/04/01(水) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. まるまさ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mtachi.blog47.fc2.com/tb.php/483-9b4b9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

