まるまさ写真館

最近チョット忙しくて、息抜き程度のUPになりますがよろしくお願いしますネ!

奥多摩ツーリング

連休を利用して高校時代の友人と2台で奥多摩ツーリングに行って来ました。
天気は晴れ!
コースは昭島-奥多摩湖-小菅村-五日市-昭島
走行距離は測るの忘れてました(スミマセン!)
多分100キロチョットだと思います。ルートマップ


出発は8時半
2年ぶり?に再会した彼はゲッソリ痩せて胆石の摘出、その後腎臓結石を煩い、連休明けから治療だとか。
こんな状態でツーリングに行こうと誘ってくるこの気合い!
見習って良い物か悪い物か???
さすがに愛車のハーレーは振動がきつかったらしく、KawasakiのKZR1200Sでやって来た。
しかし、会う度に乗ってくるバイクが違う。
「どうしたの?」と問いただすと前仕事用で乗っていたマジェスタでは軽すぎて、商売道具を載せたときに不安定になるので思いバイクに変えたと”言い訳”!
あ~あ、金持ちゃぁ違うね!
あ~またこのバイクを250ccのスクーターで追い掛けなきゃぁならないのかと思い、安全第1を主張しカッ飛ばす。(何のこっちゃ?)
小作のコンビニで朝飯を買い込んで奥多摩湖の駐車場に到着!
下の写真は自分の愛車と友人のKZR。
大きさは対して変わらない!(これまた何のこっちゃ?) 奥多摩湖

コンビニで買った朝飯を食ってさぁ出発!
奥多摩湖の水位がいつもより低い。
この写真は奥多摩湖の上流です。
連休明けに雨が続いたので、改善はされていると思いますが・・・
奥多摩湖060505-1

奥多摩湖060505-2

小菅村に入ったところで、原始村の横を通ったのでパチリ!
原始村060505-1

景色が綺麗でバイクを止めたところが原始村でした。
原始村060505-2

  1. 2006/05/13(土) 05:14:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水防訓練 | ホーム | 連休中のカワセミ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mtachi.blog47.fc2.com/tb.php/59-ff24194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるまさ

Author:まるまさ
チャキチャキの多摩っ子!
撮影場所等については非公開とさせていただきます。
なお、当ブログに掲載する全ての写真は無断転載・複製をお断りします。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ